ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 3つのあ元気プロジェクト > からだの元気講演会を開催しました(令和元年8月4日開催)

本文

からだの元気講演会を開催しました(令和元年8月4日開催)

ページID:03697 更新日:2021年5月14日更新 印刷ページ表示

 令和元年8月4日に「人生が変わる 足ゆび健康法!」と題して、みらいクリニック院長 今井 一彰先生に、足指の大切さについてお話していただきました。
 1歳~99歳まで幅広い年齢層から333名の参加者があり、からだへの関心の高さが感じられました。

 講師から「足指が伸びると、まっすぐに立てるので体中が元気になります。ご自分の足の形をチェックしましょう。」とのお話があり、来場者の方々は熱心にご自分の足の状態を観察されていました。

 笑いと納得の連続で、楽しみながら足指の大切さに気付くことができました。

講演会の様子の写真

からだの元気講演会チラシ [PDFファイル/386KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)