ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 教育委員会 > 和木町文化会館利用のながれ

本文

和木町文化会館利用のながれ

記事ID:0000336 更新日:2020年11月16日更新 印刷ページ表示

1.お問い合わせ

施設の空き状況を事前にご確認ください。
使用可能時間は9時から22時です。

Tel 0827-53-3123
受付時間 平日の午前8時30分~午後5時15分まで

2.使用申込 先着順・窓口受付
 平日の午前8時30分~午後5時15分まで

使用日の6ヶ月前から1週間前までの間にお申込いただけます。

原則は先着順です。

受付初日(6ヶ月前)に限り、希望条件が重複する申込が2件以上あった場合は希望者同士による話し合い、もしくは抽選となります。

受付時間外の申込については翌受付日の受付開始時に申込があったものとします。

受付後、使用許可の審査をいたします。

3.使用許可書・納付書の発行

審査後、「使用許可書」と「納付書」を発行いたします。
許可書は、施設ご使用の際に必要となりますので、大切に保管してください。

4.使用の決定 施設使用料金のお支払い

施設使用料金は前納制です。納付書に記載されている納入期限までに記載されている金融機関・施設窓口にてお支払いください。
前納されてない場合は施設を使用できない場合があります。

5.使用当日

当日使用許可書を持って窓口で受付をしてください。受付終了後、使用室のカギと使用報告書をお渡しします。
使用後、使用報告書を記入し、カギを返却してください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)