ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市建設課 > 水道工事のご相談(指定給水装置工事事業者)

本文

水道工事のご相談(指定給水装置工事事業者)

記事ID:0003107 更新日:2020年12月25日更新 印刷ページ表示

水道の新設や改造工事は、指定給水装置工事事業者(指定事業者)でのみ施工が可能です。
工事を依頼する際は、指定事業者であることをご確認のうえ依頼してください。
工事の契約は、指定事業者とお客様との間で行っていただくものですので、工事後のトラブルなどを避けるため、下記の事項に十分ご注意ください。

注意事項

  1. 希望する内容の工事を行うことができる指定事業者であることを確認してください。
  2. 複数の事業者から見積をとり、検討することをおすすめします。(見積が有料の場合もありますので、事前にご確認ください)
  3. 工事が始まる前に「工事の内容・工期・費用・アフターサービス」などについて、十分な説明を受けてください。

指定給水装置工事事業者一覧

和木町和木地区にお住まいの方
岩国市水道局の給水区域になるため岩国市水道局指定給水装置工事事業者に依頼してください。
岩国市水道局指定給水装置工事事業者<外部リンク>

和木町瀬田・関ヶ浜地区にお住まいの方
和木町給水装置工事事業者 [PDFファイル/102KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)