本文
町県民税所得証明書等の交付請求(夜間・休日交付)
手続きの流れ
- 電話等予約受付書兼申請書 [Excelファイル/79KB]をダウンロードしてください。
- ダウンロードした申請書に必要事項を記入してください。
- 必要事項を記入した申請書をEメールに添付して税務課(zeimu@town.waki.lg.jp)に送信してください。
- 請求内容の確認のため、税務課から電話でご連絡いたします。この電話連絡で申請の受付完了となります。
- 証明書を受取りに来てください。
受取場所
役場当直室(正面玄関に向かって左側の入口)
受取時間
- 平日(12月29日~1月3日の間を除く)17時15分~20時
- 土曜日、日曜日、祝日及び12月29日~1月3日 9時~20時
受取の際に必要なもの
- 本人確認できるもの(マイナンバーカード(顔写真付)、運転免許証、パスポートなど)
- 手数料(1通200円)